本日無事に終わりました。

本日、お買い上げ頂きましたお客様、誠にありがとうございます。

順調な滑り出しで、正直ホッとしました。

明日も元気よく販売を行いますので、是非!お求めください。


🌼あみりあんUVについて🌼

日焼け止めクリームで、こんな悩みがありました。

①肌乾燥を起こしてしまう。

②よく虫に刺さる。

③毛穴にサンクリーン剤が残り、皮膚刺激を起こす。

④インナードライを引き起す。 

⑤暑苦しい時に日焼け止めを塗るのがイヤ etc


これらを解消できないか?少しでも軽減できないか?と思いながら

取組むこと1年の月日が経ちました。

無臭で販売しようと思いましたが、⑤の問題を解消したく今回精油を導入しました。


爽快な香りをチョイスしていますので、気持ちの良い着け心地&虫除けにもなるので、

一石二鳥!とも言えるモノが完成しています。

クリームも付け心地の良い、柔らかくて伸びの良いモノに仕上げていますので、

リフレッシュさせる時にも良いですよ♪


✨(*˘︶˘*).。.:*♡たくさんの人に、喜んで貰いたいな♡

あみりあんUV ~日焼け止めクリーム~ | Aroma House凛音 on the BASE

紫外線や日焼けが気になる季節にピッタリな日焼け止めクリームは如何ですか?良質な天然素材をふんだんに使用し、インナードライ肌の方にも使用し易いクリームを開発しました!あみりあんUVには、スッキリと心地の良い気分になれるよう精油をブレンドしています。勿論!あみりあん化粧品クリームとの相性も良いので一緒にお使いください。・あみりあんUVクリームは天然素材を使用しています。・椿油と和ハッカは日本産を使用。・暑い時期に気分がスッキリ!虫が苦手な精油を使用しています。・あみりあん化粧品クリームと抜群に相性の良いUVクリームです。・厳選した良質のオイルが潤いベールとして働き皮膚乾燥を軽減させます。・優秀なサンスクリーン剤を使用しています。〇使用感についてクリーム伸びは良くサラサラしています。スッキリとした香りも入っていますので、暑い季節にはピッタリ!です。また天然素材をふんだんに使用していますので紫外線や太陽による肌乾燥が、気になる方にもお使い頂けます。〇使用量について腕の上にクリームを少量のせ、軽く押さえつけるようにご使用下さい。使用量が多過ぎると、白くなりますのでご注意下さい。※インナードライ肌による原因を軽減ができるよう、良質のオイルを厳選し使用をしています。〇ご使用後必ず化粧品クレンジング剤又は石鹸などで綺麗に洗い落として下さい。あみりあんUV全成分:SPF15/PA++天然素材(椿油,シアバター,ホホバライトオイル,キャスターオイル,センテラオイル)水,乳化ワックス(セチル酸アルコール,PEG-25),二酸化チタン,酸化亜鉛,ポリソルベート20(ココナツオイル由来),天然(精油)香料(ローズマリー,ハッカ,グリーンティー),植物性グリセリン,天然保存剤(GSE,ROE)■重要■※ご購入後、必ず使用上の注意をお読みください。

あみりあんUV ~日焼け止めクリーム~ | Aroma House凛音 on the BASE

Aroma House凛音(りん)

~ 徳島県徳島市吉野本町にある小さなお店 ~ アロマ・クレイ・ハーブ専門ショップ&各認定校のAroma House凛音です。 商品を豊富に取扱っていますので癒されながらお買い物ができます。 完全予約制でスクール(マンツーマン)やヒーリングなども随時行っておりますので お勤め帰りや癒されたい方、学びたい方など、お気軽にご利用下さい。 天然素材のみを使用した『あみりあん化粧品』も販売中。