あみりあん化粧品について1602-③

皆さん!あみりあん化粧品クリームの体感は如何でしょうか?

最近、頂いた感想をupします♪


50代半ばのマダムマダム様より

使い始めたころ、凄く濃厚だなって感じてたのですが、本当に濃厚だなって改めて実感しました。

市販品のクリームが軽い感じがして。

確かにベタつき感はありますが、すり込んでいるうちにスベスベとした不思議な感覚になっていき、ついつい沢山使ってしまいます。

そして、3月末まで好きなアロマが入れれると知り私はローズをチョイスしました。

化粧品で自分の好きな香りが入れれるだなんて、

画期的です!

次回は、クレイを入れて使ってみたいです。



50代半ばのマダムマダム様、ありがとうございました。

Aroma House凛音(りん)に、ご来店をされた方限定

あみりあん化粧品クリームにお好きなアロマが

チョイスできるよ祭り!開催中です。

香り入りはテンションが上がります!!!


~余談~

因みに、あみりあんに使用している(自分用)アロマは

ラベンサラを入れて楽しんでいます♪



ラベンサラはマダガスカル語で「体によい葉」

ラベンダーのように用途が広く

「無人島にひとつだけアロマオイルを持って行くとしたらラベンサラを選ぶ」

と言われるほど、重宝する万能なアロマオイルとして有名です♪

今の時期、感染症※特にインフルエンザに対して効果があるといわれており、

免疫力を高める効果にとても優れていると言われています。


Aroma House凛音(りん)

~ 徳島県徳島市吉野本町にある小さなお店 ~ アロマ・クレイ・ハーブ専門ショップ&各認定校のAroma House凛音です。 商品を豊富に取扱っていますので癒されながらお買い物ができます。 完全予約制でスクール(マンツーマン)やヒーリングなども随時行っておりますので お勤め帰りや癒されたい方、学びたい方など、お気軽にご利用下さい。 天然素材のみを使用した『あみりあん化粧品』も販売中。