あみりあん化粧品について:質問1602-①

あみりあん化粧品クリームの使用感についてご質問を受けました!

早速ですが、凛音ちゃん回答しちゃいますよ~♪



30代の男性営業マンさんより

天然素材の化粧品は、初めて使用しました。

ベタベタしてる為、使用を控えています。

時間が経てばサラサラしていくのですが、

今後、どのような使用方法をすれば良いでしょうか?教えて下さい。




30代の男性営業マンさん!あみりあんを、ご利用頂き誠にありがとうございます。


確かにあみりあんは、約60%がオイルで構成されている為にベタつく感じが

あると思います。が、

天然素材の証とも言える使用感なのです!

また皮膚浸透が良いので、時間が経つとサラサラとした感覚へと変化したのでしょうね。


今後の使用について、ご提案できる事として、

① 使用量を抑える

※薄く塗る感じでアプローチしてみて下さい。

② 寝る前に塗ってみる。

③ 塗り方を変えてみる。

※両手(手のひら)に、あみりあんを広げ伸ばしてから塗ってみる。

④ヒゲソリ後のケアーとして使用してみる。

⑤塗った後、軽くティッシュで押さえる。


上記のような方法で、使用をしてみてみて下さい♪(*˘艸˘*) ~💛

宜しくお願いしまーす!


Aroma House凛音(りん)

~ 徳島県徳島市吉野本町にある小さなお店 ~ アロマ・クレイ・ハーブ専門ショップ&各認定校のAroma House凛音です。 商品を豊富に取扱っていますので癒されながらお買い物ができます。 完全予約制でスクール(マンツーマン)やヒーリングなども随時行っておりますので お勤め帰りや癒されたい方、学びたい方など、お気軽にご利用下さい。 天然素材のみを使用した『あみりあん化粧品』も販売中。