あみりあん化粧品について1601-⑥

40年ぶりの大寒波で大荒れの天気ですが、Aroma House凛音は元気よく

お店を開けてますよー (⋈◍>◡<◍)。✧♡


あみりあん化粧品クリームの嫁ぎ先がバンバン決まっています!

この場を借りまして、お礼を言わせて下さい。

お買い上げ頂き、誠に本当にありがとうございます!

天候の影響により、お手元に届いて無い方もいらっしゃるかと思いますが、

気長にお待ち頂けますよう、宜しくお願い致します。



不思議なお話し。。。

よくお声を頂く感想として、

『あみりあんを塗ったら、ポカポカします♡なんで?』と。

確かに、確かに。。。

一番寒いはずの製造室が、一定温度で保たれてるような感じで室温が心地良いのです。

※製造する際には、寒い状態で作っていますのでエアコンも暖房も点けていません。


また、換気扇も回しまくっているのですが寒いと感じない凛音ちゃん。。。

無塵服の下はゴミが付着しないような薄手のお洋服!←あり得ないでしょ!

お店の方に行くと、とーーーーーーっても暖かくて眠くなりそうなのですが、

体感温度がおかしいの?かな?

でもでも、確かに『あみりあん』を自分のお肌に塗っている間は耐えれてる状態だし。

おおおおおお!これがヒーリング力と言うモノなのか!アプローチなのか!と実感!

良質のミツロウを使用していますので、ミツロウ君たちの働きによって?冷えを解消してくれているのかな?何だろな?って考え中です♪


体感は個々に違いますので、

皆がそうなる!とは言ってません!が、

あみりあんを体感してみたいと思った方、是非!体感してみて下さい♪


また、使用前・使用後の写真や感想も受付中です!

良ければ、aromahouse.rin@gmail.com まで送って下さい♪

件名:あみりあんを使ってみて(お名前と県名)

年齢とペンネームをお書きください。



~ご注意下さい~

・個人情報により実名でのupは、控えさせて頂いております。

・また誹謗中傷的な書き込みは全般的にお断りを致しております。見つけ次第、法的手段を取らせて頂きます。

・体感や実感は個人差がございます。万人に良いとは限りませんので使用上の注意をよくお読み頂きますよう、宜しくお願い致します。



(*˘︶˘*)~💛宜しくお願い致します!

Aroma House凛音(りん)

~ 徳島県徳島市吉野本町にある小さなお店 ~ アロマ・クレイ・ハーブ専門ショップ&各認定校のAroma House凛音です。 商品を豊富に取扱っていますので癒されながらお買い物ができます。 完全予約制でスクール(マンツーマン)やヒーリングなども随時行っておりますので お勤め帰りや癒されたい方、学びたい方など、お気軽にご利用下さい。 天然素材のみを使用した『あみりあん化粧品』も販売中。