あみりあん化粧品について1512-③

只今、あみりあんの梱包作業を一つ一つ丁寧に、行っております。

こんにちは。凛音ちゃんです。

早速ですが、ご購入頂いた方からの感想をご紹介させて頂きます。


ミセス30代の方

今日の私、若々しいよ!

部屋に置いておくだけで、帰ってきたとき空気が変わってる!

ミセスさん、コメントありがとうございます。

とても貴重な体験・体感をダイレクトに受け取れたのですね。素晴らしいです。あみりあんの使用している材料は、とても波動の強い子が多く存在しているので、

ミセスさんは上手く情報キャッチが出来ているのだなと思いました。これからのスキンケアに役立てて頂けると嬉しいです。


あみりあんは、日本産の椿油をベースとしていますので、日本人のお肌に上手くアプローチしてくれたのかな?と思いました。




シクラメンのお花と似てると思うのは、私だけでしょうか?


Aroma House凛音(りん)の店内は、植物園のように沢山の子に囲まれた生活を送っています。癒しの空間を大切にしていますので、お気軽にご来店下さいませ♪



~凛音ちゃんうんちく~

最近よく耳にする「身土不二」食べ物だけではなく、お肌にアプローチする化粧品にも値するのでは無いか?と思っています。が

全ての材料を日本産で補うことは、大変難しいですよね。。。

なので、本当にお肌に良い基材を求め、7年かけて探し続けた結果、こだわり化粧品(別名?)

あみりあん化粧品クリームが誕生しました。


皆さんに、愛される化粧品クリームになるように、これからもAroma House凛音は頑張ります!


●身土不二とは

人間の身体と土地は切り離せない関係にあるということ。 その土地でその季節にとれたものを食べるのが健康に良いという考え方で、明治時代に石塚左玄らが唱えた。

~IFCA 食学協会より抜粋~




Aroma House凛音(りん)

~ 徳島県徳島市吉野本町にある小さなお店 ~ アロマ・クレイ・ハーブ専門ショップ&各認定校のAroma House凛音です。 商品を豊富に取扱っていますので癒されながらお買い物ができます。 完全予約制でスクール(マンツーマン)やヒーリングなども随時行っておりますので お勤め帰りや癒されたい方、学びたい方など、お気軽にご利用下さい。 天然素材のみを使用した『あみりあん化粧品』も販売中。