あみりあん石鹸 ~使用方法~

あみりあん石鹸も人気モノです!

閲覧されている皆さま、こんにちは。凛音ちゃんです。


今日は、あみりあん石鹸の使用方法について、お話しをします。

Aroma House凛音では、

クレイセラピーを推奨しています。


しかし。。。


あみりあんUV(日焼け止めクリーム)と

同じくらいに、

石鹸のご要望を多く頂き現在、製造・販売を

行っています。


この石鹸も天然素材をふんだんに使用していますので、

敏感肌の方は勿論のこと、ニキビ肌・乾燥肌・混合肌・老化肌 ・加齢臭 etc

多くの肌トラブルで悩まれている人にも、ご使用ができます。


手間暇をかけ、じっくり熟成

させた石鹸です。

製造から梱包作業に至るまで、約半年はかかる石鹸なのです。。。


個人で製造を行っていますので、

ご用意ができる数も少ないので無くなり次第、

販売は終了となります。

※次回販売予定は2017年4月以降。お早めに、お求めください。


~あみりあん石鹸の使用方法(写真あり)~

①泡立てネットを利用する。

しっかり泡と立ててから、お顔~デコルテ部まで優しくなでるように洗うとGOOD!

②石鹸水を作ってから体を洗う。

泡立てネットで作った泡をお湯を張った洗面器に移し石鹸水を作成後、

タオルなどを使って、全身を洗うとGOOD!

必要な体の皮脂は残しつつ、サッパリとした洗い上がりと、しっとり感が持続します。

特に、敏感肌や乾燥肌、お子様にお勧めしている使用方法となります。

③クレンジングの代替として使用する。

あみりあんUVを落とすのもOK!勿論、ファンデーションを始め、

ご使用をされている化粧品落としとして、使用するのもOKです!

※但しマット力の強いマスカラやアイライナーは、オイルなどでふき取ってからご使用下さい。

④お風呂用タオルで直接こすって洗う。

お風呂用のタオルに、石鹸をこすってお使い頂くのも良いです。

あみりあん石鹸ご利用中のお客様(旦那様)から、加齢臭も抑えられていると嬉しい報告も頂戴しています。

⑤タンスの中に入れて、香りを楽しむ方法

あみりあん石鹸の香りが大好きになり過ぎて

”石鹸を半分に切ってタンスの中に入れています!香りが無くなってきたら石鹸を使います”と、嬉しいお声を頂きました!

実は、あみりあん石鹸の中に含まれている精油に防虫効果があると言われているモノが入っています。ご興味のある方、是非!お試しください。



(*˘艸˘*) ~💛あみりあんの輪が

もっと拡散しますように♪

凛音ちゃんは頑張りますよ~!



①泡立てネットを利用したら、こんな感じになります!

水分量が多くなってしまいましたが、泡の硬さは個人で調整して下さい。

②石鹸水はこんな感じになります。

③石鹸水でどれくらい泡が立つか?検証してみました。

モデルさんの感想は、泡も気持ち良いのですが、石鹸水がこんなに泡立つだなんて!と驚いていました。石鹸の香りも良くて眠くなってきた様子です。。。


石鹸を使用した後、お肌はスベスベし、香りが良い感じに残って癒されました!

と、感想を頂きました!



Aroma House凛音(りん)

~ 徳島県徳島市吉野本町にある小さなお店 ~ アロマ・クレイ・ハーブ専門ショップ&各認定校のAroma House凛音です。 商品を豊富に取扱っていますので癒されながらお買い物ができます。 完全予約制でスクール(マンツーマン)やヒーリングなども随時行っておりますので お勤め帰りや癒されたい方、学びたい方など、お気軽にご利用下さい。 天然素材のみを使用した『あみりあん化粧品』も販売中。