あみりあんUV人気です!

暑い今の時期、あみりあんUVが活躍してくれています!

精油をブレンドしていますので、体感はヒンヤリとしていて気持ちがいいです♪


他の日焼け止めクリームとの違いは、

『天然オイルをふんだんに使用している』だけではないのです。


実は使用しているオイルに秘密があるのです!


キーワード:熱炎症


皆さんは、センテラオイルって知っていますか?

『若返り・シミやソバカスを薄くしてくれる』

と言われるほど、優秀な浸出油なのです!


ただ、独特な色と香りを持っているオイルなので苦手と言う人もいますが。。。

実力はかなりあります。


では、センテラオイルの働きについて簡単ですが説明をさせて頂きます!


🌼センテラオイルについて🌼

伝統的な回復促進オイルとして有名

傷や火傷の治りを早めてくれる

炎症を抑えてくれる

微小循環機能によって肌の細胞に酸素・栄養を与える

細胞の若返りを促進させる

妊娠線の回復に役立つ。など


スキンケア以外にも、熱炎症を起こした時に上手く利用する事によって

状態を抑えてくれるとも言われています。

※例:風邪、うちみ、など


このオイルを使用していた、お客様の感想なのですが、

・傷跡が目立たなくなってきている。

・お肌の弾力がもどり若くなってきている。

・お肌のトーンが明るくなってきた。 など

たくさんの報告を頂いています!


個人でセンテラオイルを使い始めて2年ほど経ちますが、日焼けによる皮膚炎症が

本当に軽減が出来ているなぁと実感しています。


※2013年~2015年 日焼け止めクリームは全く使用してなかったのは本当のお話です。。。

※自分の身体を使った、人体実験を日々行っています。。。怖い怖い。。。

※周りによく止められています。。。ムチャし過ぎって。。。


今年は、

あみりあんUVで夏を乗り越えよう!

Aroma House凛音(りん)

~ 徳島県徳島市吉野本町にある小さなお店 ~ アロマ・クレイ・ハーブ専門ショップ&各認定校のAroma House凛音です。 商品を豊富に取扱っていますので癒されながらお買い物ができます。 完全予約制でスクール(マンツーマン)やヒーリングなども随時行っておりますので お勤め帰りや癒されたい方、学びたい方など、お気軽にご利用下さい。 天然素材のみを使用した『あみりあん化粧品』も販売中。